ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

VECaptureが"Cadencii"の名で正式リリース 【追記あり】

kbinani様が8月以降急ピッチで開発を進めてこられたvsqエディタ VECaptureが,ついに"Cadencii"という名前で正式リリースとなった模様です.


複数回のundoだけでも軽く本家を超えていると思うのですが,なんといっても驚きは,進捗ページの10月17日で明かされた「外部スクリプト」機能.VSQの編集がC#でプログラミングできてしまうようです.昔CakewalkというシーケンサにはCALという言語がついていましたが,それに匹敵しますね.さらに10月23日には「waveファイルのフォルマントを計算するコードがほぼ完成。ぼかりす的な何かが出来るようになる・・・かもしれない。」という記述も.
たしかぼかりすは,PITとDYNだけだったはず.もしも,フォルマントまであわせこんだパラメータを生成できるとなれば,もはや,学会発表ものではないでしょうか!?

さあ,さっそくダウンロードページへGo!


【12月5日追記】
大変残念なお知らせがkbinani様のサイトのトップページにあがりました.Cadencii 1.2 公開終了とのことです.
http://www9.atwiki.jp/boare/pages/1.html
詳細は上記ページにてご確認ください.