ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

Cadencii Ver. 1.2 ベジエ曲線編集!【追記2件あり】

ああ,日付が変わって12月になってしまいましたorz
さて,kbinani様の"Cadencii" (a.k.a. VECapture) Ver. 1.2 がリリースされました.目玉は,コントロールカーブのベジエ曲線編集機能です.他にもユーザ辞書機能の強化などがなされています.詳しくは:
また,whimsoft様のツールも一挙ご紹介いたしました:
閑話休題.ふと気が向いて,「ソフトウェアまとめ」の見出しをちょっと飾ってみました.なんでCSS使わないのかというと,なんとなくですw まあそのうちに.


【12月5日追記】
大変残念なお知らせがkbinani様のサイトのトップページにあがりました.Cadencii 1.2 公開終了とのことです.
http://www9.atwiki.jp/boare/pages/1.html
詳細は上記ページにてご確認ください.
【12月15日追記】
kbinani様のサイトのトップページに,上記に関するクリプトン様からの最終回答の説明がありました.Cadencii 1.2公開再開の可能性が出てきたと考えてよいと思います!
http://www9.atwiki.jp/boare/pages/1.html
詳細は上記ページにてご確認ください.