ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

zhuoware開設一周年ちょっとw

えー気がついたら10月23日のzhuoware開設一周年が過ぎていました(笑)。
もののみごとに忘れていたので記念も何もしませんでした。まあ、間の抜けた私らしい「一周年と一週間少々」です。

ミクに魅せられて作ったささやかなツール"Vocalips"を公開したいと開設したzhuoware。ほどなく、たくさんの方がすばらしいソフトウェアを作っておられるのに気づいて、「関連ソフトウェアまとめ」をはじめたり、ほんとに楽しい毎日を過ごさせてもらっています。今後も、私らしく、地味に、のんびりと、つづけていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに私自身のツールは1年たってもささやかなままですが(笑)ときおり、あやしげな新作でもお見せできれば…と思っています。

あらためて、ミク、こんな楽しい毎日を、ほんとにありがとう!