ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

Ripples 0.15 / ソフトウェアまとめ新着

ども,結構あいだがあいちゃいました.


Ripples
:
Rev. 0.15 upしました.というか5日に出来てたのだけど説明をかく時間がなくて,7日の昼にやっとまとめました.

  • 5月27日までぼかりすの推理のため突貫工事で無理に動かしていた「スペクトルスコープ」を一応ちゃんとしました.
  • Rev.0.13に対していただいていた子猫P様のパッチを統合しました.ありがとうございました.

5月は,ぼかりす推理熱に駆られて相当なオーバーペースで,かなりばてましたww.発表内容とのつきあわせをしたいと思いつつ時間をとれないでいるうちに,詳しい方による緻密な考察がたくさんあがって…あーもういっか,みたいになってしまいましたww. 私の推理,記念にはっておきます.

まあこのオーバーペースのおかげ,いえそれよりも人柱になってくださった皆様のおかげで,Ripplesがここまでになりました.ほんとに感謝しています.これからはまったり進行でお許しください….


ソフトウェアまとめ
前回のエントリ以後,つぎの二件を追記しています.


私,以前,「流れ図」も描いていました.メンテ,とまってます.^^;;
でも私にはわかります(←ほんとか).ぼかりす以降,図に大変化が起きているはずです.それは

右から左への流れの出現

ですwww. 今までテキスト->VSQ->音,3Dリップシンク,という左から右への流れだったのに対し,ぼかりす以降,VSQ<-音 という右から左への流れが発生しているのです.だから,図全体が…
渦をまくはずです!www
入出力データタイプの類似性でクラスタリングして直交格子上に自動配置しようと夢見ていた自分涙目!!wwww ローテーションか!!!
おそるべしぼかりすorz