ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

本格的なツールがぞくぞくと!

春の訪れとともに(?),すごいツールが出てきました!

MikuMikuDance




「テストアプリ」:本格的なフリーなVocaloid Editorの予感!





これらのツール情報も含め,Software Study Notesの更新,ほそぼそと(笑)続けております.情報,ご意見,大歓迎です.

で,忘れ去られつつあるVocalips!(笑) ウマウマやMikuMikuDanceをみて,音楽への同期を容易にする「小節・拍出力モード」を実装したい衝動に駆られております.Excelはじめいろんなシステムで読み込みやすいtab separated text出力ですから,実験のお供にしていただければ幸いです.ツール作者の皆様もぜひこのアイデアおためしください.さあ,みんなでウマウマ!