ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

ミクさん各所に出没!

もうあちこちで報道されていますので,いまになってナンダ!という感じではありますが,まとめてみます!
  1. 日経エレクトロニクス2009年3月23日号 特集「誰でもメーカー」p.78. 創刊1000号記念の特集記事の中で,砂で造形されたミクと痛車の写真が載っています.

  2. 内閣府広報誌に紹介!

  3. NetVOCALOID発表!



さて...正月の妄想,いえ「大予想」では,ぼちぼちロボットがmikumikudanceのモーションで動く動画が来るはずなんですが,ひとつよろしくお願いします>>ロボット関係の方www
こっそり背中をささえておいて,スローモーションで手足動かして,早送りすれば,ほら,ね?
なんて頼んだりなんかしちゃ...いけませんねwww失礼しました_o_