ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

Netぼかりすキター!

ごぶさたしております_o_

ITmediaさんの記事より.
VOCALOID“神調教”技術「ぼかりす」実用化へ、ヤマハと産総研が連携
おお,ついにきた!ぼかりす.ネットごしで試せるようになるとのこと.公開してフィードバックを得る,というのが今風ですね.モニターなってみたいなあ...無理かなあ.

「なぞの新技術」ちょうど去年の今頃でしたよね.あれは,大騒動でした.私の,ショックにうちひしがれたwwエントリがこちらww
ぼかりす
ぼかりすがきっかけで,暖めていた構想の一部をRipplesという名前で実装してみたりして...それに対して,思いがけずパッチをいただいて...そんなところから,ネットでのあらたな交流がはじまっていきました.だから,私にとってぼかりすは,衝撃的な新技術でもあり,同時に,ふしぎな,すてきな連鎖反応のひとつのピースでもあります.ありがと~う >> ぼかりす,研究者の方

ぼかりす,これからどんな展開があるのか楽しみです!

さてと!次は...ここはやっぱり,ロボットさん,お願いします! とくに4Cさんあたりー! :-) :-)