ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

文化の秋:-)

文化の秋ですよね:-) 各所で講演会,展示会が開かれています.

1. 初音ミクみく様記事によりますと,2009年11月19日に名古屋工業大学で,音響学会の「音声・歌唱合成の現状と将来」という技術講習会があったとのこと,開発者である剣持さん,クリプトン様のwatさんが講演されたそうです.どんな感じだったのでしょうね.

2. 「Macで動くボーカルシンセを作る」様が開発中のSugarCapeが,下記にて展示されるとのことです.
Make Tokyo Meeting 4 - 2009年11月22日(日)11:00~18:00
慶応義塾大学SFC ORF 2009 - 2009年11月23日(祝)10:00~19:30、24日(火)10:00-19:30
地理的その他の困難により,私は見に行くことはかないませんが,盛り上がると良いですね,行かれた方のレポートを楽しみにしたいと思います.

3. これも「初音ミクみく様」でうかがったのですが,組込み総合技術展 ET2009 のNECエレクトロニクスブースで,はちゅねみくのスタンプラリーがあったとのこと!英断ですね! :-)

遠出のままならない私,イベントや展示会にはなかなか参加できませんが,こうしてネットで雰囲気をうかがうことはできる...いい時代ですね.

---
さてw なんかよくわかりませんが上に広告が出ておりますね.
私,何にも申し込んでないし設定もしてないのですが なんでしょコレ?
geoはコメントやトラックバックも書き込まれ放題だし...困ったもんですw