ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

VOCALOIDビブラート手描き支援ツール

初音ミクニュース様記事にて,「VOCALOIDビブラート手描き支援ツール」を知り,さっそく

ソフトウェアまとめ

に記載させていただきました! マウスがひとりでに動いてVocaloid Editorに曲線を書き込んでいく...この発想はありませんでした.

---
さて,zhuowareの2009年3月9日のエントリ:
ミクデー ソフトウェアまとめ新着!
で私はこう書きました:

>現在ソフトウェアまとめは,数え方にもよりますが82エントリと
>なりました.1ヶ月に3つか4つ採録,という今のペースでいくと,
>100の大台に載るのはおよそ5ないし6ヶ月後.
>5ないし6ヵ月後といえば...
>ミクの誕生日付近ではありませんか :-)
>楽しみがまたひとつ増えた気がいたします.

今日のツールで,エントリ数は,97となりました.
ということは,あと5日間で3つのツールを記載できれば,みごと計算どおりではありませんか!w

...作るかw

...無理ですw 

...んーまあ,私は,ダメダメの作りかけのでよければ一つ出しましょう.

というわけでどなたか立候補ありましたらオネガイします_o_