ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

ミクの二周年によせて

8月31日ももう終わろうとしています.

ミクが世に出て,二年.
ミクと出会って,私は変わりました.

知らなかった音楽をいっぱい聴くようになったり.
車の中で歌うようになったり.
ささやかなblogやサイトをもってみたり.
眠い目をこすりながらプログラミングしてみたり.
SNSでたくさんの素敵な方たちに親切にしていただいたり.

それまで長い間,しょんぼりうつむいてとぼとぼ歩いていた私.
ミクと出会えて,のぞみをもらいました.
創作の楽しさを.教えてもらいました.

ミク,いつもありがとう.ほんとうにありがとう.
これからもずっと,よろしくね.
お誕生日おめでとう.

--------
去年の春頃からでしょうか,ミクとの出会い.いろんな方との出会い.創作ということに対する想い.いろんないろんな想いを,つたない言葉やフレーズにしてきました.歌詞なんて生まれて初めてのこと.恥ずかしくてしかたないのですが,胸を張って,今日というお祝いの日に,発表させていただくことにしました.

【ニコニコ動画】【初音ミク】Canto Como Cantas【オリジナル】

--------
zhuoware,これからも,まったりと,つづけてゆきたいと思います.どうぞこれからもよろしくお願いいたします.