ZHUOWARE

ZHUOの生み出すアヤシイかれこれ=zhuowareをあなたに…

Vocalips Rev. 0.30 - Dec. 24, 2007

イメージ 1
ようやく少し余裕ができ,久々のリリースである.

  • VSQファイルを読み込んだ時点で,BPMマップ(*1)を表示する.
  • convertで,同名ファイル上書きを避けたときも「created」と出ていたのを修正.
  • 空白文字を含むファイルの対処など(あやしいかも)

*1. 開始後何秒めからはBPMいくら,という情報のリスト.

ほんとうに偶然の成り行きから,4時間弱の間で一気に実装,公開する運びとなった. 夢のように楽しい4時間だった.私にとってすてきなクリスマスプレゼントでした.きっかけを下さった皆様に感謝申し上げます.

downloadはいつもどおり左のリンクからお願いいたします.

さて,以前から暖めているほうも,あと一息ではあるが…ちょっと厳しいかな.まあもう少し時間をいただき,お正月に遊んでいただけたら理想ですけれども… 

#4:45AMの文章なので怪しいところあり,24日昼に少し手を入れるかもしれません_o_
#手を入れました_o_